

MaZiKa★

こんにちはしいとです

「シイトさん話しかけづらい」
言われましたなんで(=ω=)

その場にいたら返事しますよ
いないときは見逃してください(pq)笑


というわけで
久々にSAしてて声かけられました

うれしかったです(*゚ω゚*)



今日は一回目のcwのときSRがバシバシあたりました
めっちゃ楽しかった\(^0^)/

2011-09-09 18-28-50

ででんでん

久しぶりのセーブげっとしました
デュフフ(∩∀∩)


まったりまったりやってたら
しるくはっとのlvあがりました()

2011-09-09 18-45-07

中尉になったどー!!

うれしいようなかなしいような
そんな気分です(´・ω・`)

シイトでやろうと思ったらCRなすぎて泣いた\(^0^)/


まったりやっていきます(=ω=)

コメント

セーブおめぇぇええ!!
さすがシイトちゃんだわ!!
かっこいい><///

2011/09/11 (Sun) 11:31 | りあ #- | URL | 編集

りあちゃん
惚れてもいいんやで(きりっ
りあちゃんも強かった罠!!

2011/09/11 (Sun) 18:02 | シイト #- | URL | 編集

我が彼女のTNK46(クラン名)にも助っ人行ってあげておくれ

2011/09/12 (Mon) 08:26 | やん #- | URL | 編集

彼女いんのお前wwwwwwww

2011/09/12 (Mon) 12:04 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

