

yaaaaah!

こんにちはしいとさんだよ

ちまちまSAはじめました

シイトでやってないなぁってことで
INしていこうと思います(´ω`)

最近即席でいろんなとこお邪魔してます

2011-09-07 22-06-38

りあちゃんのとこお邪魔しました
りあちゃんいませんでした

涙目(´;ω・`)


やってて思いました
クソ弱くなったなぁって
素直に思いました!!

一時期すごく頑張ってたけど
今じゃダメダメだった(´・ω・`)


きっともうAIMも戻らないんで
まったり楽しむ程度にします

みんなと遊んでるだけで楽しいしねヽ(´▽`)/


2011-09-07 22-28-05

ぼっくすあたりました
安定のでした^^^^

ぼっくす、斧しかあたったことナイヨー

コメント

またFPSか・・
てかこのブログそれだけじゃね?

2011/09/08 (Thu) 22:29 | きょーしろー #- | URL | 編集

おいーWWWWWWWWWW
リアフレ現れるとか思わんかったWWW
学校入る前からあるFPS用のブログだよ!

2011/09/08 (Thu) 23:16 | シイト #- | URL | 編集

あなた、またFPSやってるの・・。
というか、このブログそれだけじゃないの?!

2011/09/09 (Fri) 05:12 | 肉子 #- | URL | 編集

おいにっくんWWWWWWWWW
吹いたわ

2011/09/09 (Fri) 10:25 | シイト #- | URL | 編集

女の子がFPSとか!!!引く!!!
3歩くらい下がっちゃう><。

2011/09/09 (Fri) 14:16 | りあ #- | URL | 編集

りあちゃんWWWWWWW
三歩さがって四歩進んでこ!

2011/09/09 (Fri) 17:08 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

