

ひさびさに

ひさびさに更新~


こんにちはシイトです(*ノωノ)
ひさびさなのでリニュしてみました

ゆるふわゆるふわ


いやぁSAはちまちまやってます
今日はイベントやってましたね

ww.jpg

もちろんやりました( ^ω^ )b
ほんとちゃっかりしてます笑

22時ちょっと前にINしたら
ログインサーバー混み合ってるYO
って言われて焦ったんだけどね(pq)

無事GETできそうです|・ω・`*)


まぁ今日はこっそり配信してました
見てくれた人いるかなぁ(´ω`)
あんまモチベあがらなかったのですぐ終了・・


その原因はC9です( ゚∀゚)
ばりはまってます面白いです

まだ42レベルだけどPvやっててはまりまくりんぐ
えねみーさん強すぎ・゚・(つД`)・゚・

2011_08_30 21_53_10

ヴァンさんのタオも鬼です(´Д⊂)


でも楽しいねーーっ

コメント

テンプレかわいね(*´∀`*)

c9配信や!

2011/09/04 (Sun) 07:56 | きるあっち #- | URL | 編集

こんばんはー

シイトさんもタオということで47lvガーディアンを寝かせてタオイスト育ててます。
オススメのスキルとかあったら今度教えてくださいーい!

2011/09/05 (Mon) 22:28 | はどそん #- | URL | 編集

きるあ
c9配信・・つまんない^^;^

はどそんさん
タオ楽しいです(」^o^)」★
あたしのスキ振りksですよっ笑

2011/09/06 (Tue) 00:00 | シイト #- | URL | 編集

スキル振り弱くてもシイトさんが使えば強くなるという・w・

また一緒にしましょうね~

2011/09/10 (Sat) 16:54 | はどそん #- | URL | 編集

なんてこったいー笑
ありがとう!またやろー!

2011/09/11 (Sun) 18:02 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

