スポンサーサイト


にこにこなま

今日はニコ生やりました( ・3・)
合宿がえりで疲れてます


んまー
最初は一人で配信してた(´・ω・`)

でもつまんなくなったので
ひろきに一緒に配信しよーて誘って
二人でサドン配信してました


したらじいちゃんがきました
TRじいちゃんです(*´~`*)

ひろきはメシでそのままCWへ

あたしもCWしたかったから言ったら
じいちゃんがメンツ集めてくれました
じいちゃんネ申(*ノ3-*)


そんでCW配信なう

2011-06-24 21-53-06

うんもうね
楽しかったぁぁぁ(*´Д`*)!!!

みんな強いんだ(´・ω・`)

すごいよすごいよー
あたしも頑張るぜよ・・・


楽しく配信できたと思います
またやってこーっと

コメント

昨日初めてニコ生行ったかほです!!

前からブログ見てました(*/ω\*)
ファンです←

一応SAしてます(*ノ∀`*)
学校ある日は疲れて出来ないけど・・

またニコ生楽しみにしてまーす!

2011/06/25 (Sat) 12:45 | かほ #- | URL | 編集

いらっしゃいませ(`・ω・´)
コメントありがとうございます!!
えへへまた配信しますんで
そのときはよろしくです(*´Д`*)

2011/06/26 (Sun) 14:38 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

