

Suddenattack!

久しぶりにサドンやった(*´Д`*)
うれしいよーう(・3・)

でも具合悪くてちょっとだけしか
できませんでした(´-ω-`)

2011-06-11 19-20-59

れいさんからチャットきて
うれしかった(*´~`*)
CTL会場でお会いした女性のかたで
女性プレイヤーとして一緒に頑張りたい
よろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ


みんな大好きじいちゃんからもチャットきた

2011-06-11 20-55-04

キチGuy・・・いや・・
ジジボンかっこいいです!!!




ちなみにcw戦跡はぼろぼろでした・・・

2011-06-11 20-25-23

予想してたけどね(´;ω;`)


ところでこのグレかわいすぎる(*´Д`*)

2011-06-11 21-54-31

らぶちゅーにゅうー

コメント

CW戦績がもっと酷い人たちがwww

2011/06/12 (Sun) 12:14 | imaiti #aIcUnOeo | URL | 編集

シイトちゃんにオフラインでお会いできて嬉しかったよ~(*^^*)
これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッです☆彡
また会えるといいな。。^^

2011/06/14 (Tue) 02:15 | Rei #- | URL | 編集

しろたん
言うなって!!!!!!!!!

れいさん
声かけていただいて
うれしかったです(*´Д`*)
よろしくお願いします!

2011/06/17 (Fri) 00:51 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

