スポンサーサイト


おひさ!

おひさしぶりです
シイトです(*´・д・)ノ


さてさて
パソコンぶっ壊れました
HD逝きましたllllll(-ω-;)llllll

どんまいすぎる・・・笑

データ全部飛んだかも
もうリセットですね(*・3・)


最近はリアル忙しいです
欲に言うリア充だぜ★ミ

毎日がもー
楽しい楽しいヽ(^o^)丿


でもパソコン復活したら
B地区に顔出します!!

よろしくでーす( ´ー`)


修理には二週間くらいかかります;;
待っててねあたしのパソコンちゃん・・

コメント

おひさ~
PC壊れるとかどんまいすぎる><
サドン懐かしいな
ペプさん元気なのかな?

2011/06/05 (Sun) 19:23 | シズ #- | URL | 編集

ぺぷさんしゃれおつだったよヽ(^o^)丿
みんな元気です笑

2011/06/09 (Thu) 20:53 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

