スポンサーサイト


pc...

久しぶりですヽ(・ω・)ノ
シイトです

最近は本当パソコン触ってないな(^ω^)
はんぱなく調子悪いです。このパソコソ。

修理出したのに見事なブルースクリーンだぜ!!
再修理出さなきゃなんだけど面倒だな('A`)y-~~


そうそう遅くなったけど
CTLいってきました。゚(゚^∀^゚)゚。


いやぁ人がはんぱなかったぜ!!
みんな久しぶりだった(*´∀`*)

自分はB地区と行きました(ノ)・ω・(ヾ)

ctl1.jpg

いやーチャラいわ(^ω^)
まさかのスーツだもんねーwwwwワロタww

CTL会場は盛り上がってました

ctl.jpg

後ろのほうから見てた(つд⊂)
優勝はNabDでした。おめでとう!!


ほんと楽しかった(*´Д`*)
普段会えない人とか地方からとか
たくさんの人に会えたと思う!!

今はリアル忙しくてあんまりSAできないけど
落ち着いたらやりたいな(・∀・)ノ”

コメント

Re: pc...

りんくしとくねぇ♪
http://hidechis2.blog63.fc2.com/

2011/05/26 (Thu) 17:08 | ひでち。 #- | URL | 編集
Re: pc...

ありがとう(-ω-`*)
PC復活したらまたSAするからねぇぇ!

2011/06/02 (Thu) 00:22 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

