スポンサーサイト


りあジュッ

どうもシイトですヽ( ^3^)ノ

久しぶりにCWしました
懐かしかった!!!

2011-04-26 21-05-31

人いっぱい(`ω´)

VCとか久しぶりに入ったし
めっちゃ懐かしく感じた(´・ω・`)

一ヶ月しか離れてないのに笑


そしてセーブチャンスううう

2011-04-26 22-45-19

テンションあげあげ(*´Д`*)


やっぱSA楽しいですヽ(・ω・)ノ
まだ萎えてないよたぶん!!


ただ学校はじまって毎日忙しいです(・ω・)

暗記することめっちゃあって
大変だ~(つд⊂);;

リアルでいろいろ企画したり
いろんなところ行ったりと
毎日忙しくなってきてます

これからバイトもやんなきゃだし
バンドもやりたいし
PCする時間減っちゃうかなぁ(-ω-)

そんなわたしですが
SAはまったり続けていきたいので
よろしくお願いします(^p^)笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

