スポンサーサイト


タダイマ!

どうもお久しぶりです
シイトです(`ω´)

戻ってきましたPC!!!!

というわけでSA復活ですヽ( ^3^)ノ


だがしかし
リアルが楽しいです(*´Д`*)
学校楽しいよ学校!!!


というわけで友達と明治神宮いってきましたヽ(・ω・)ノ

meiji.jpg

学校の友達と神社いくなんて思わなかった笑

めっちゃ落ち着きました(*´ω`*)
自然がイイネ

meiji2.jpg

イベントかなんかで結婚式と遭遇しました
素敵だったよ(*´∀`人)

また遊びにいこうかと思います(`・ω・´)



そしてSAの更新はこれからちまちま
やっていこうと思いますーっ

あと配信もちまちまやってく予定なんで
よろしくお願いします(゚∀゚)

コメント

Re: タダイマ!

SAとかがんばってくださーい
配信もみれるとき拝見させていただきます

2011/04/26 (Tue) 09:09 | 眞田 #- | URL | 編集
Re: タダイマ!

いいねぇ~♪明治神宮♪
今度は、一緒に行こうね!^-^v

2011/04/27 (Wed) 03:34 | misasan #- | URL | 編集
Re: タダイマ!

はじめまして。
以前、ニコニコ動画でシイトさんの「僕のSA実況動画」を見させてもらったのですが、最近になってpart1だけでなく他にも何個かあることを知りました。しかし、ニコニコでは動画が削除されているのか見れません・・・
とても面白かったのでまた見てみたいのですが、再アップロードの予定はないでしょうか?

2011/04/27 (Wed) 13:53 | ホリコン #- | URL | 編集
Re: タダイマ!

眞田さん
ありがとうございます!
また配信しますねヽ( ^3^)ノ

みささん
いいですよね!!
ぜひ一緒にいきましょう(*´Д`*)

ホリコンさん
動画はすべて消しました(´△`)
今はニコ生でちまちましているんで
配信のほうでよろしくです♪

2011/04/28 (Thu) 02:03 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

