

sa.

はいハイHI
あめです(`・ω・´)

最近暑い日が続いてます
スイカバーって神なんだふふふ


そしてスカイプのコンタクト数が

120人超えましたアアアア



こんな俺と仲良くしてくれるみんな
愛してます、、、dkdk


友達いるってうれしいな(*´∇`)
みんな自慢の友達です(´∇`*)

(ゝω・)vキャピ




ファンタテニスのほう
最近入ってません(-_-);;

俺欠けた位ry
、、誘われてるんでたまに入ってます

野良や固定してるんで遊んでください(・∀・)ノ




最近はずっとサドンです!!

中々ハマってますね!!!

サドン始めて約一ヶ月、、、
階級があと一つでダイヤです(`・ω・´)


アラー
ハヤイワマッタク



42%で頑張ってますが
階級なんて飾りなんだy

どうみても40%以下です。キャピ


サドンの友達も30人↑越えて
中々楽しい毎日送ってます^-^*






ScreenShot_73.jpg


あ。

まさ、、、き



ScreenShot_74.jpg


中田氏200位切りましたアアアアアア

おめでとううううううう!!!11




きゃぴ。

コメント

ドラム忙しすぎて全然INできねーやー

2008/08/08 (Fri) 18:43 | ねっくん #- | URL | 編集

ドラムしてるんだ!!
頑張ってこーい

2008/08/11 (Mon) 04:02 | あめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

