スポンサーサイト


春♪

もうすぐ花粉の季節ですねヽ(・ω・)ノ
花粉症ではないんだけど今年は去年の
なんうん倍とからしいから怖い(・ω・)

リアルでは
新しい学校の面接いってきました
初めての集団面接((((・ω・`)
めっちゃびびってたけど案外いけました!!
私服多くてびっくりした(゚Д゚)

結果は
まずまずだったと思いますヽ(・ω・)ノ

合否通知は7日以降らしいです
楽しみだなあ・・・ちょっと怖いけど( ゚ω゚)笑


面接も終わり落ち着いたので
SAもやってまーすヽ( ^3^)ノ

ScreenShot_397.jpg

いっぽくんが三人も|x・。)
きっと本物は星三つの・・・W

偽者の正体はぺぷさんとたくちゃんでしたヽ(・ω・)ノ

コメント

Re: 春♪

そそ、ペプシさんがいない!って思ったら!
年だから引退したのかと・・・w

次は☆三つのシイトちゃんを期待してます(*゜ω゜*)♪

2011/03/07 (Mon) 01:04 | misasan #- | URL | 編集
構成

長男:.いっぽ(☆3つ)
二男:いっぽ(☆1つ)
三男:い.っぽ(ウニ1つ)

…圧倒的に三男がしょぼい…w

2011/03/07 (Mon) 19:58 | たくあん♪ #- | URL | 編集
Re: 春♪

みささん
ぺぷさんは何歳になってもいると思います!!笑
星三つ・・・・遠いですな。゚(゚´Д`゚)゚。

たくちゃん
いやむしろたくちゃんが
二男だよねヽ(・ω・)ノ

2011/03/08 (Tue) 14:55 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

