スポンサーサイト


ウpデト

なんだかSAのほうはいろいろ
アップデートきましたね(´_ゝ`)

詳細変わったのが一番驚いたΣ(゚ω゚ノ)ノ
みづらい・・だと・・

おーって思ったのが
指令ですね(`・ω・´)v

ScreenShot_370.jpg

右下にいっぱいでてたヽ( ^3^ )ノ
僕のは簡単なやつばっかりでした
一日五回なのかな

ScreenShot_371.jpg

終わったら経験地もらえた笑
指令の段階クリアしたら何が起きるんだろう
わかんないな(´・ω・`)ー3

ScreenShot_372.jpg

とりあえず一日のは終了。゚(゚^ω^゚)゚。
飽きやすいシイトなので
一回やったらもう満足です・・・


んでCWでは
デスマやら占領やらでCWできるよーになったらしく
ラッシュでCWやってきましたヽ( ^3^ )ノ

ScreenShot_374.jpg

待機中に爆弾発動WWWWW
安全たん注目


まーいろいろカオスだったけど
楽しかったです(`・ω・´)v

コメント

Re: ウpデト

かうんとだうんしてるし・・・( ´艸`)♪
みんな楽しそう!

あ!
おとーさんにヨロピク(°∀°)b

2011/02/11 (Fri) 04:41 | misasan #- | URL | 編集
Re: ウpデト

楽しいです!!
りょーかいしました(`・ω・´)v
こちらこそよろしくです(笑)

2011/02/13 (Sun) 17:49 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

