

更新

更新しないの・・・(゚∀゚)
ってことで久々に更新

最近ラテールにはまってますヽ( ^3^)ノ
ルビ鯖ではじめました


そのせいでSAやってませんげふん
せっかく配信熱あったのに
とりあえずまったりやるお(*-∀-)

昨日はもえちゃんと遊びました

ScreenShot_367.jpg

あーちvsしいともえ

でやったんだけどまじつえーWWWWW
もえちゃんつえーWWWWWWW
あーちおふらいんがんばって^^


ScreenShot_365.jpg

んでだいぶまえに
めろたんとも野良して~

やっぱしSA楽しいね(。-∀-)ニヒ

B地区には
いっぽくん
ありおくん
が戻ってきたくさい

これからもよろしくだぜ(`・ω・´)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

