スポンサーサイト


へどふぉん!

新しいヘッドフォン届きました(人´ω`*)

hedfon.jpg

かわいいヾ(。-∀-)ノ
赤+黒でかっこいい感じです!!
音質も普通にイイネ(・∀・)b

さっそくニコ生やったんだけど
音超よくなってたヽ(。・∀・)ノ



コミュ350人突破しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

みんなありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします∩゚∀゚∩

コミュリンクはじめました笑
声かけてくれたら張りますたぶん!!

オススメ生主さんは張っちゃった(*`・ω・)ゞ


B地区メンでおえかきのもりしたよ(`・ω・´)笑

oemori1.png

カオスWWWWWWWW
おもしろかったぁ(*´Д`*)

コメント

no subject

久々に覗いた!お、お、お俺のコミュリンクしてやってもももいいよ?※リンクしてください※

2011/01/24 (Mon) 02:56 | N1ke #- | URL | 編集
no subject

ひろくん
ひろくんが放送始めたらリンクするね(=ω=;)
それまで待ってるわぁ(・∀・)

2011/01/24 (Mon) 23:04 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

