スポンサーサイト


配信とCW

今日も配信してきました(人´ω`*)
FMEでの配信だったんだけど高画質だった
よかったよかったヽ(。・∀・)ノ



そしてCW(`・ω・´)
久々に助っ人いってきました!!

ScreenShot_352.jpg

あーちとか久しぶりすぎた笑
もえちゃんとのCWは初かも(*´Д`*)

えらい強かったWWWWWWW

もうもえちゃんを超える子なんて出てきませんね・・
しいと下手になってるって言われた(´Д`)涙目

ScreenShot_355.jpg

今までWおしっぱ特攻余裕だったんだけど
少し芋ってたらめっちゃKDよくなった

芋ってあんまし好きじゃないけど
突っ込みまくって迷惑かけるよりましか('A`)


配信もちまちまがんばりまーす!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

