

配信(-ω-)

はいこんにちは(*-ω-*)
最近ニコ生配信やってます!!

コミュ人数300人超えた!!
ありがとうございます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ScreenShot_347.jpg

いろんな人きてくれた(人´ω`*)
スカイプコンタクトもありがとう

今日はゲストにSENさんとのさんなおくん呼んで
まったり配信していました(`・ω・´)o

ScreenShot_348.jpg

配信見てくれたかた、最後まで付き合ってくれたかた
ありがとうございましたヽ(。・∀・)ノ

その後みんな大好きぺこちぁんに
高画質配信教えてもらってました。゚(゚´Д`゚)゚。

本当ありがとう><*

これからもがんがん配信していくお!!!
ゲスト呼んだりしてまったーーりするお!!

(ゝω・)vきゃぴ

コメント

no subject

アタシも上手くなったら出てみたいのら(/ω\)♪

KD30越えられるように・・・
頑張ります(`・ω´・*)キリッ!やる気だけは人一倍!

2011/01/19 (Wed) 23:59 | misasan #- | URL | 編集
no subject

配信乙でした^^
また見つけたら拝見させていただきますね

あとブログリンクしてもいいですか?

2011/01/20 (Thu) 10:42 | 眞田 #- | URL | 編集
no subject

みささん
負けず嫌いだから悔しいよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
目標はKD60!頑張るぞ(`・ω・´)b

眞田さん
配信見てくれてありがとう┏○))
ブログリンクOKです!張っておきますね!

2011/01/20 (Thu) 14:05 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

