スポンサーサイト


(∩∀`*)

はいこんにちは!!
あめさんです(`・ω・´)ノ

キボの「O」が壊れかけてます
打っても打っても中々でないよー><;;


そんなこんなでファンタテニスヽ(*^^)ノ
交流戦がありました

あの日はものっそいヘタレだった;;
そして気分ものっそいへタレだった;;



何試合したのかな(´・ω・`)
でも勝ててよかったです(´・ω・`)

さみたんありがとう><
ご迷惑おかけしました><


20080719_2337_07_437e.jpg


(´∇`)









そういえばトナ戦
また友達が優勝したらしいです( ´_ゝ`);;

でも優勝候補に入ってたから
さすがとしかいえない\(^o^)/


ほんっとうまいやつです
俺の憧れでもあるのかな

まあおめでとう








サドンのほうも熱いです
サブでクランいれてもらいましたー

スカイプクラン!!!
みんな歳近くて話しやすかったv(。・ω・。)


さいきんのできごと

ScreenShot_35.jpg

( ゚д゚)




ScreenShot_38.jpg

ごめんこればくしょうしたwwwwwwww






スカイプコンタクト数が100超えそうな件。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

