

じゃんりゅうもん!!

あけましておめでとうございますmm
年も明けて2011年です!!
ことしもよろしくお願いします(*´ω`*)

usagi.png

うさぎどし!!
かきました(`・ω・´)ノ”

年賀@11

みゆちゃんからいただきましたああ
かわゆうう(*´ω`*)


ScreenShot_330.jpg

SAでは福袋買いました(`・ω・´)ノ
ちゃ、ちゃ、ちゃいな・・・・・・・・・・・
レッドウィンドがほしかった。゚(*ω⊂

そんで

じゃんるーへようこそ(・∀・)!!!

JRMSS-20101230_024301.jpg

というわけでまたやってきました
じゃんりゅうもん(`・ω・´)キリッ

龍のやつちょうかっこいい><*
出してみたいですいつか!!!


役全然覚えられない(´;ω;`)
みなさん今度やりましょー

コメント

no subject

役覚えるの大変ですよねーー

今度やりましょ★

2011/01/04 (Tue) 10:48 | KeLbin #- | URL | 編集
no subject

振込みオンパレードでした
やりましょう!!

2011/01/11 (Tue) 03:01 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

