

デデン!

最近雀龍門はじめました!!

いままで麻雀かぁふうんくらいのレベルで見てたけど
やってみたらくそ面白かったWWW

JRMSS-20101225_012724.jpg

基本B地区メンバーでやってますヾ(`・ω・´)ノ
たまに人数足りなくなったら声かけてます
ほんと面白いんだな~(*・ω・*)
まあせんさんに鍛えられてるよね笑

SAの方もちまちまやってます
というか最近毎日INするほど廃人になった・・

どうしてこうなったー\(^o^)/


ScreenShot_317.jpg

サンタさんめっちゃ可愛い!!
こっちむいて!!とか必死にいってた笑

ScreenShot_318.jpg

そっぽを向いても可愛いです


まーーサドン楽しいネヽ(^ω^)ノ
今年ももうすぐ終わるけど、きっと年明けもSAだろうな笑

コメント

no subject

わぉー!いいなぁ麻雀アタシも好きなんだぁ・・・♪
PC調達して混ぜてもらわねば・・・!

では、では、あはーん♪

2010/12/27 (Mon) 17:08 | misasan #- | URL | 編集
no subject

麻雀楽しいですね(`・ω・´)★
頭使うから難しいです・・・・・
ぜひやりましょう!!!笑

2011/01/04 (Tue) 04:40 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

