スポンサーサイト


sa★

B地区ばっか。CWばっか。ああ楽しい!!

ってことで最近SAやってますヾ(`・ω・´)ノ
がんがんやってます。面白いねSAヘイヘイ


最近INしたらメンバー固定されてます

ScreenShot_299.jpg

お 星 様 オ ン リ ー

ほぼ毎日いるよね。きっとね^―`*

めろたんと野良回そうっていってたのに
結局時間こうなったよね・―・

ScreenShot_297.jpg

忘れてました。馬鹿っ!!


それとB地区の人が着々と星になってます
さすがっす(*´ω`*)v

ScreenShot_301.jpg

おめでとうろんぐさん!!^―`v


新MAPも実装されたYO・―・v
とか情報入ったんで即効INしました

ScreenShot_300.jpg

謎の絵。だけどなぜか魅せられるW
とっても楽しかったですヾ(・∀・)ノ

新キャラ。シスターも出たらしいですNE
あんまし可愛いと思いませんでしたげふん



まー相変わらずまったりやっていきます(゚-゚)

コメント

no subject

まったりがんばれよ~

2010/11/26 (Fri) 01:06 | N1ke #- | URL | 編集
no subject

おう(`・ω・´)ノ一緒にやろうね~!

2010/11/26 (Fri) 17:08 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

