スポンサーサイト


おかえり!

今日もCWしてまったりして
ちょっとしたらくろちゃんが「英国さんいますよ」って!!
即効INしました(*´ω`*)v

ひっさしぶりだったからテンションあがったWW
B地区のお父さんみたいな(*-ω-*)

爆破回ししたんだけど
めっちゃ調子よかった笑

ScreenShot_294.jpg

いえーいヾ(*・ω・*)ノ
こんなメンツで遊んでて2時過ぎくらいに
さすがに眠くなってきました・・・

ScreenShot_295.jpg

いっぽくんはちょっとして落ちたけど
たくちゃんもそのお友達もきてたみたいで
とっても賑やかなうだった

えいさんには韓国話もいろいろ聞いて
ほんと面白かった(ノ)・ω・(ヾ)

これからのCWはもっと賑やかになるね
ううううん・・・楽しみだ(*´ω`*)

コメント

no subject

おれのKDが悲惨すぎwwww

2010/11/18 (Thu) 01:37 | Kuroro #- | URL | 編集
アンニョンハセヨ~

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪

って、俺のKD 死亡フラグなんですけど・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、韓国SAを1人でやるのと違って、B地区メンバーとワィワィやるのは、やっぱ楽しいの~v-221

さて、今から髪の毛をカットしてきますゎ~v-30

では・・・トバヨ(またね)

2010/11/19 (Fri) 08:43 | イギリス人です! #- | URL | 編集
no subject

くろちゃん
狙ってSSを・・(`・ω・´)+
ってことはないけどくろちゃん十分強いですうーー

英国さん
キタアアアアアアア(゚Д゚)
みんなでCWが一番楽しいYO!!
英さん戻ってきたらノリノリになっちゃうね!

2010/11/19 (Fri) 12:08 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

