

冬なう。

もう冬っぽさが出てきましたね
寒いのう寒いのう(´・ω・`)..

バトン見てたらやりたくなったんで
いただきました(*・ω・*)ノ

Q1あなたのサドンキャラクター名(メイン)
シイト
Q2あなたのサドンのメインアカウントのKD
56%
Q3あなたのサドンのメインアカウントの階級
うに1たまご5こ
Q4あなたのサドンのメインアカウントの所属クラン
B地区全開野獣園
Q5あなたのサドンのメインアカウントのクランKD
53%
Q6あなたの好きなマップ(デスマ)
ウェアハウス
Q7Q6で選んだ理由
一番やってるから
Q8あなたの好きなマップ(爆破)
3rd
Q9Q8で選んだ理由
一番やってるかr
Q10デスマ、爆破以外で好きなマップ
デスマーケット
Q11Q10で選んだ理由
正面衝突具合が好き
Q12いらないマップはどれ?
ドラゴンロード
Q13Q12で答えた理由は?
転落死マップなう
Q14スナマップはどれ?
3rd
Q15心に残るマップは?
3rd笑
Q16Q15で答えた理由は?
初CWの時に3rdが主流だったから
Q17他ゲーにあるマップでサドンに追加してほしいマップは?
わかんないから特になし!
Q18一番人気あるマップはどれだと思う?
ウェアハウスかなあ
Q19Q19で答えた理由は?
自分がINしてすぐに入るから
Q20好きなARは?
FAMAS!
Q21好きなSRは?
TRG!
Q22ARとSRどっちを使う事が多い?
両方なう
Q23クラン戦ではARとSRどっちを使うことが多い?
AR
Q24AKについて相手に説明する時どう説明する?
反動でかいよー!
Q25M4について相手に説明する時どう説明する?
HS武器!
Q26TRGを相手に説明する時どう説明する?
気持ち強くなれる
Q27サドンで実装されている武器で武器の性能を変えてほしい武器はある?
んんん特にないかな
Q28Q27で答えた武器の性能をかえるとしたらどんな感じ?
なし
Q29韓国で実装されている武器で早く日本で実装してほしい武器は?
しらん
Q30Q29で答えた理由
わかんない
Q31HGは何を使う?
アナコンドゥー
Q32Q31で答えた理由
あまってるから
Q33ボムは初期を使う?スモークかフラッシュを買う?
初期グレ
Q34Q33で答えた理由
グレ死うめえ
Q35爆破ツールは必需品?
まーでふぉだよね^ω^^^
Q36ナイフは初期?買う?
初期
Q37オススメのメイン武器は?
AK
Q38オススメのサブ武器は?
DE
Q39オススメのナイフは?
タイガー
Q40オススメのボムはある?
ふっつーの
Q41あなたのクランはガチクラン?
緩いけど強いZE
Q42あなたのクランは設立してからどれくらいたった?
かなり長いよね。わかんないけど
Q43所属クランに所属してからどの位たった?
抜けたりあったけど一年?一年半?忘れた
Q44クラン勝率は?
60%?61%?どっちか
Q45仲がいいクラメンは誰?(いないなら無しでおk)
皆仲良しなう
Q46リアともがそのクランに所属してる?
もうリア友だと思っていいんすかねえ・・
Q47身内クランに加入していた?している?
前はあった!今はB地区のみ
Q48今まで所属してきたクランで最強のクラメンは誰?
いすぎてわからんW
Q49ガチクランに入るならどこがいい?
んんん入りたくないな
Q50Q49で答えた理由は?
楽しみたいから
Q51フレンドリストに何人登録してる?
30人なう
Q52リアとものアカウントを何人位フレンドリストに登録してる?
んーどうかな
Q53フレンドリストの中で一番強い人は誰?
じのくん!
Q54フレンドリストの中で一番階級が高い人でどれくらい?
星3つ
(@5問は謎だったんでやめときます)

ということでバトンでした(*´ω`*)ノ

コメント

no subject

うふふっ、サドンのバトンだぁ!!

冬は温か鍋にかぎるね、近々作りに行きます♪(つω`*)テヘ

2010/11/16 (Tue) 01:47 | misasan #- | URL | 編集
no subject

鍋いいですね(*-ω-*)v
あったまるううーー♪

2010/11/19 (Fri) 13:13 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

