スポンサーサイト


サドン!!

B地区めんでオフ会した(*・ω・*)v
いっぽ たくあん つかさ
お疲れ様っしたあああああ!!

つかさくんといっぽくんは久しぶりで
たくちゃんは初対面でした(・3・)ノ
R1いってビリヤードしたんだけど
僕らセンスねえなみたいな。笑

そしてボーリングなう

off.jpg

2ゲームしたんだけどまじ疲れたッス
1ゲームめで腕ITEEEEみたいな笑

ちなみにたくちゃんが強かった/^o^\
あだ名は破壊神になりました(笑)

んでカラオケで6千円の出費しました
ふつうにあほでした^^;;;;

そしてうちきてSAしたり語ったり
ちょう楽しかった(*-ω-*)v

B地区最高ッス!!

帰ってからB地区でcwなう
88でやったり2つに分けたり
相変わらず楽しいカンジでした!!

ScreenShot_281.jpg

今度はこのメンバーでオフ会しようねてきなこと
語ってましたヽ(^ω^)ノ

んまーオフ会ってよりも
普通に遊ぼうZEみたいな仲だよねもう

SAもちまちまやってまーす(ノ)・ω・(ヾ)

コメント

no subject

金gggggggggggggggggggg

2010/11/10 (Wed) 03:19 | Kuroro #- | URL | 編集
no subject

破壊神 ファラオ

どちらも威圧感あるあだ名だななぅなーw
(`・ω・´)

2010/11/11 (Thu) 04:37 | たくあん♪ #- | URL | 編集
no subject

くろちゃん
たのしみにしてるよ^^v

たくちゃん
まじファラオなうWWWWW

2010/11/11 (Thu) 07:45 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

