

更新不足

更新不足なう・・

最近は一気に冷えてきた\(^o^)/
慌てて服買うわ体調崩すわでかなわんわ

そして僕はドラゴンネストに走る

DN 2010-10-22 13-32-24 Fri

めっちゃおもしろいよ!!
しゅぷめんにいつもお世話になってます

今物理なんだけどLV40になったら
魔力にするんだ><*

DN 2010-10-22 03-03-19 Fri

じぇれいんともえです・q・
しかしメインクエがショックだったぜ..

ネルウィンで活動してるんでだれか
遊ぼうぜ(*・ω・*)ノ

SAしてないなー!!!
完全ネクソン運営になったんだよね...
ぐすんとくるものがある(´;ω;`)
応援してるんで大会増やしてください

サドンについてはまったりやっていきます
B地区があるからね(ゝω・)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

