スポンサーサイト


趣味のはんい。

'`ィ(*´ェ`*
お久しぶり、、なのか??

あめです(`・ω・´)



ファンタテニスのほう、サブでちらちら顔出してます
ひっそり野良やったり固定やったり(´∇`*)

だがしかーーーし!!


リアルが忙しくなって参りました
よさこいの大会が近づいてます

あと15日しかないです(;・ω・)


初めて振り付けみたのが一昨日、、

半月でいけるか不安だけど
やっぱやるならやっちまおうって感じで^q^


頑張るぜえええええええ



そしてベース買ってしまいました
前から音楽したいなって思ってたけど
ほっとんど「」で終わってた


だがしかし!!


某M氏の言葉で前向きになれました
ってことで買いました(`・ω・´)

まだまだ趣味の範囲で弾く予定ですが
いつかちゃんとした、、なんて(゚ー゚)


趣味の範囲が広がってます


色々楽しみだv(。・ω・。)ィェィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

