

久々に!

久しぶりにがっつりSAした><

最初は一人で野良してたんだけど
とりちゃんげひさんがきて盛り上がった

それからしゅぷりーむのメンバー集まって
めっちゃ身内戦なった(*・ω・*)v

ScreenShot_246_20101016232605.jpg

最初はこんな感じで少人数だったんだだけどどんどん集まって(*-ω-*)v

ScreenShot_248_20101016232710.jpg

気づけばこんな人数にヽ(^ω^)ノ
んで人そろったしVC繋いでわいわいー

CW以外で久々に楽しかった\(^o^)/

ScreenShot_251.jpg

ナイフ戦ぼろまけでした(´;ω;`)
ちゃらにいがめっちゃ強かった!!!

VCめっちゃ面白かったしWW

また誘ってくださいー><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

