スポンサーサイト


か・・かゆ・・

こんにちはしいとですヽ(^ω^)ノ
現在進行中で蚊にくわれたとこが
くそかゆいいいいいいですう...

ここ三日DN熱が戻りました・-・v

最近やっと野良PT入るようになって
みんなでやると面白いじゃーんって思えた

ぼっち脱出

soo.jpg

ソードマスターです!!
LV33になりました!!!
羽もつけました!!!!

まー愛着わきますよね笑

そうそうそういえば

doragumo1.png

こんなバナーでぶろぐつくりましたW

公式サイトに申請したんで見かけたら
よろしくでーす(*´ω`*)v

soo1.png

ヲリかわいすぎた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

