

いろいろ*

おこんにちわ\(^o^)/
ということで久々にSA日記更新

最近CWやってるんだけど
くそ回線のせいで萎え萎え

ScreenShot_238_20101001100419.jpg

それでもやってきました(`・ω・´)
回線悪すぎてロックマン状態!!
相手のひとすいませんでした..

赤ピン安定でした(´TωT`);;


ScreenShot_234.jpg

そういえば最近女キャラつけた笑
女9男1になる確立高いよね(*-ω-*)v
これで仲間はずれじゃなくなった/*^o^*

ScreenShot_232.jpg

HS100記念ヾ(`・ω・´)ノ
やったやったーい

CWKD55安定ほしいです..
エーン(うω´)゚。


DNの方はガクトのCDかいました!!
かっこいいんだぜえええヽ(^ω^)ノ

riaru1.jpg

CD買ったの三年ぶりくらいなんだけど
まさかの特典狙いだよね(^q`)


そしてリアルではみささんたちといろいろ語ってきました

riaru.jpg

おしゃれなカフェいってランチ
そしていろいろとためになるお話を聞いて
将来が楽しみになってきました(*・ω・*)v

がんばるぞーっ

コメント

no subject

しいとちゃん、こちらこそ本当にいつもありがとう♪

私も、これからが楽しみで仕方ないです♪
これからも、ヨロピクね(´ω`)vvv

2010/10/01 (Fri) 20:31 | misasan #- | URL | 編集
no subject

こちらこそありがとうです・w・)b
とってもいい機会をもらえました!
チャンスにつながればいいな^^*
こちらこそよろしくです!!

2010/10/07 (Thu) 13:41 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

