スポンサーサイト


アイカフェめも

そういえばアイカフェSA大会
最終回(かも)いってきた/^o^\

FPS甲子園とかぶったせいか
あんまし人いなかった(´TωT`)
知り合いみんなあっちいってた

ちゃらにーみけちゃんるるちゃん
しいとひろくんつかさくんでお喋り(*-ω-*)

とりあえず当日受付で参加してきたよ笑

mau3.jpg

やっぱひろくんうめええeee!!
SRやってたけどQSうまいよね笑
今回SRもったら最高に穴ったわ・・

じぶんのチームはわたし穴で
かみなげくんとその友達が
めっちゃうまかった\(^o^)/

気づいたら決勝のこって
るるちゃんとことやった

勝ちました/^o^\

銀様の活躍がはんぱなかった

mau.jpg
写真はアイカフェブログから

参加できてよかったですヾ(`・ω・´)ノ
優勝もできてよかったですうう!!!
最高の思い出をありがとう><*


終わってからFPS甲子園組みのNabDがきてた
おぶりくんが普通に座っててびびった笑
いつのまにおったんすか笑

はちおとーさんとか久々すぎた
めっちゃ痩せててイケメン率あがってたよ
ゆいさんも久々に見れて嬉しかった(*´ω`*)

しょーちゃんもけにさんもねーさんまっちゃんもきて
一気ににぎやかになったね~(^q`)

みんなでアイカフェ打ち上げいって
家かえってもらった景品あけてた

mau2.jpg

僕がDPてひろくんがレーザー
まっちゃんthxだよおおおおお
ひろくんはてっきのマウスパッドもらってた笑

DP使ったんだけどね~

mau1.jpg

ぴんくなのはカーテン補正です笑
ほんとは濃い目の青でかっこいいんだ

驚きのフィット感でした(*´ω`*)v
G3はアチョくんに託したし、これで頑張ろうと思います笑

すんごい軽いし
めっちゃ使いやすい~(・∀・)

暇だったんで長々と書いたけど失礼しました笑


みんなほんとお疲れ様でしたああ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

