

めろすー↑

課題期間はいりました/^o^\
IN数減ります、たぶん..
再来週は試験だらけだあああ!!
ああだりー....

次の日休校で学校帰宅→即寝
夜中の1時過ぎくらいに起きて朝までSAした笑

めろたんからささやききて一緒に爆破回し
朝なのにハイテンションだったわ(*´ω`*)

ScreenShot_224_20100916234424.jpg

やあめろすー
HSめっちゃうまかったぜ..

しばらくしたらめっちゃ前の友達からささきた
誰とかいってごめんごWW

ScreenShot_222_20100916234628.jpg

気づけば朝5時になってました(^q`)..
めろたん学校いって僕は寝ました
疲れたけど楽しかったヽ(^ω^)ノ

SAもDNも一人じゃやる気でないなー><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

