スポンサーサイト


トーナメント

トーナメント戦おわりましたね^^;;
緊急メンテやってられるか!!11

って感じでやめました( ´_ゝ`)
萎えたんだぜ( ´_ゝ`)



そしてサブでインしてみて
つんでれが「雨宮優勝したぞ」とかなんたら

なにがなにが??
優勝ってなんの話って感じだったんだが



20080712_1353_19_703e.jpg



お ま え か 




すげーww雨宮すげーwwwww

でも最近見てないんだが^^;;;



いやあ、熱かったらしいですね
俺的にはつんでれ優勝だと思ってたのになー

参加すらしてなかったのか><;;




次のトーナメントが楽しみですね^q^



緊急メンテやだよー

(´・ω・`)




ダブルスでトーナメントあればいいのに!!
身内組で、だけどやってみたい(`・ω・´)


やらないのかなー;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

