

yaaaah..

どうもシイトです(^q`)
今日は学校いってきました
トレーニング料理あったんだけど
ほんと疲れた(´;ω;`)..!!

omm.jpg

試験にオムレツがあるんだけど
ほんと難しいんだ(´TωT`)..
ちゃんとできるか心配です

pizz.jpg

前の実習でピザ作った∩^ω^∩
これはほんとにうまかったじゅる

トレーニングも試験が近い..
がんばんべー(ゝω・)v

inu.jpg

友達の担当犬(^q`)
この子だけが100点満点でした
キビキビ動いてて凄かった!!


今の学校に不満はないけど(一部ある
もしかしたら来年別の専門に変えるかも
アレルギーてきなものが出てきて
体にあってないなぁて思った..

今の友達も好きだし犬も好きだけど
なんか寂しいよね(´・ω・`)..

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

