スポンサーサイト


さどんです!

今日はDNしてSAしたヽ(^ω^)ノ

DNはあまりにも楽しくてBLOG作った笑
コミュニティにリンクあるよ(*´ω`*)

んで久々にCWしてめっちゃ楽しかったああ!!
まあ久々ってわけじゃないんだけど笑

sacwcw.png

まっまだ穴じゃない(´ぅω・`)・・はず
DKになるとへこむよね!!

まあまったりやっていきますヽ(^ω^)ノ


SSあんまとってなくて内容が薄い笑

コメント

no subject

どんまいける(ノД`)ペチッ
今日は朝一でバス乗って遠出なのに・・・
眠れないから、サドンしてて・・・w
結局寝れなかった・・・orz

2010/09/08 (Wed) 05:52 | misasan #- | URL | 編集
no subject

まじドラネス廃人とか勘弁

2010/09/09 (Thu) 02:57 | どんぐり #- | URL | 編集
no subject

みささん
お疲れさま(´TωT`)
SAってはまると抜け出せない笑

るるちゃん
やーどんぐりー↑

2010/09/10 (Fri) 22:38 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

