スポンサーサイト


うおー

今日はアイルー村が届きましたっ

airu.jpg
ぴんくすぎる

これ探して七件くらいめぐったのに
どこも品切れだったんだぜ;-;
ひろくんつき合わせて申し訳ないです・・
でもやっと手に入ってウキウキ気分で始めたよ★ミ

やってみたらどう森てきな感じだった
アイルー仲間にして村作ってくってゲーム
単純だけどまじ面白い(*´ω`*)v

airu1.jpg

かわいすぎる><!!!!
これははまるも間違いなしですね笑


少ししてひろくんDNやろっていったんで
久しぶりにやってきましたヾ(`・ω・´)ノ

DN 2010-09-02 00-30-28 Th

バル鯖でひろくんの疲労度がMAXになったんで
ネル鯖でキャラ作ってちまちま遊んでた!!

楽しかったヾ(。・ω・。)ノ
また遊びましょう★ミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

