

すっでんうおー

今日はほぼSAしてましたヾ(`・ω・´)ノ
CWしまくったんだけどなんか
KDがぼこぼこ下がってる↓↓
リア充AIMや・・

まあやってなかっただけなんだけどね笑
久々にやると違和感たっぷりでした

CWではとりちゃんのクランと勝負した
ひろくんもいたんだぜ(*´ω`*)

ScreenShot_214.jpg

ScreenShot_219.jpg

勝ったり負けたり変なマップしたり
楽しかったですヾ(。・ω・。)ノ

死んでから視点変えてて
つかさくんのスコープ移ったんだけど
ピクピクしてる人いてわろた笑

ScreenShot_216.jpg

足まがってるWW


しかしSAまぐれショット多すぎるよおおお
実力ゲーじゃなくなってきた(´;ω;`)
過疎化も始まってきたみたいだし
なんだか悲しいです(うω´)゚。

しいとくちわりー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

