スポンサーサイト


びゅんびゅんけい

ひろくんるるちゃん
しょーちゃんけにさんちにいってきました
お邪魔します│ω・`*)
よっこねーさんがいてテンション上がった

いっぱいありすぎてとにかく楽しかった
としか書けません(。・ω-。)

めじかにーさんまっちゃんもきて
わいわいしてましたヾ(`・ω・´)ノ
めっちゃイイ部屋でうらやましかった!!

次の日けにさんよっこねーさんまっちゃんるるちゃんで
CF大会アイカフェにお邪魔しましたヾ(。・ω・。)ノ
ぬるぽちゃんたちがんばってた(`・ω・*)
お疲れ様です><*

ゆきしろさんが面白かった!!
ADぷーさんとかもいて気分上がった笑
とにかく楽しんできましたヾ(`・ω・´)ノ
打ち上げも参加してけにさんよっこねーさんと
W席でちょっと笑った(*´ω`*)
いっぱいお話できてよかったです

終わった後はカラオケいって歌った
二人ともMAJIDEうまかった!!!!!!!
恐縮します・・(´・ω・`)

とにかくとにかく楽しい一日でした
ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

