

SAD

さいきんADにはまってますヾ(`・ω・´)ノ
アナザーデイっていうんだけど
ビュンビュンゲーFPSでした

えなくんとこでCW混ぜてもらった

aaa.jpg

SSのとり方わかんなかったから
携帯の写メだけど(´・ω・`)
みんなうまいんすわああああ!!

あとからへまちんとかぬるぽちゃんたちと
一緒に遊んだヾ(`・ω・´)ノ
みんなうますぎわろたWW
そしてひろくん誘って一緒にADDDDD!!

SAうまいひとってみんなうまい気がする
ひろくん最初から60↑超えててうらやましい(-ω-;)
ぼくは41→53まで戻ったとこです(´Д⊂

めっちゃ楽しいしやりこむかも><*


SAの方はCWしてばんばん遊んでました

ScreenShot_206.jpg

人多すぎて2つにわけてやった
やっぱB地区は活発ですヾ(`・ω・´)ノ

ScreenShot_207.jpg

もえちゃんとCWした(*´ω`*)
なにげ初めてかもしれない???
ずうううっと前にやった以来だったはず

そんでちゃらにいるるちゃんひろくん
野良回しした(*´∀`*)

ScreenShot_205_20100825124657.jpg

みんなつえーっす・・



ところでKD55→56にあがったよ!!
うれしかったですうううう

ScreenShot_208.jpg

いえーい(・∀・)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

