スポンサーサイト


おふらいN

ということで21日はアイカフェ大会がありました
めっちゃ楽しかったよ(*´ω`*)

B地区オフてきなことした!!

つかさくんいっぽくんしろたん
ヌッチョくろちゃんひでちゃん
みんなお疲れ様(*´ω`*)

じぶんは手塚ゾーンで出ました
ひろくんちゃらにぃ
るるちゃんでしくん
足引っ張ってすいませんWWW
でもまた遊ぼうヾ(*・ω・´)ノ

結果はきいちゃいけない
でお楽しかったよ><

まぁいっぱい語ってました笑

cara.jpg

B地区メンでカラオケいったり

r11.jpg

つかさくんとヌッチョでダーツいったり!!
ビリヤードもいったんだけど
誰一人センスを感じられなかったWWWWWWWWWW

最後にプリクラとっておしまいヾ(`・ω・´)ノ

miikune.jpg

とにかく楽しかった(*´ω`*)
また遊びましょおおおお

手塚ゾーンギャグセンスは最強だと思う笑

コメント

no subject

シイトちゃん♪楽しかったねー!!^0^イエ~イ♪

2010/08/23 (Mon) 02:10 | misasan #- | URL | 編集
no subject

みささん
たのしかったですヾ(`・ω・´)ノ
またお願いしますううう

2010/08/25 (Wed) 12:36 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

