スポンサーサイト


ふぁんた。

一足先に夏休みに入りました(゚ー゚)
さて夏休みは何しよう遊ぼうたくさん!!1

なんていうか単位落としそうです
すごく単位落としそうです

一ヶ月半無断欠席したらしい/^o^\
俺終了フラグのお知らせ!!!


とりあえず夏休みに補修があるので
すこーーーし、だけ、、顔出すかな( ´_ゝ`)

、、、めんどい。




そしてファンタテニス除いてきました|ω・`*)

トーナメント機能実装



なんだってーーー!!”#

いやよく把握してないんだけどな、うん
今はサドン漬けってるしーふはは



なんか今日の夕方17時~から受付あるそうですね
俺も一応出してみるけど絶対落とされそう人数カオスだろjk

そして落ち着け、落ち着くんだ


シングルスですよねー?^^^^^^^



これなんて不得意分野
相方次第のダブルスでしか働けない俺ニート乙



、、いいやサドンやろう、うん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

