

さどん!!

最近SAやりまくってます(*´ω`*)
今日もB地区でばんばんうってきましたー
最近わかったのが集中すれば当たることです

ScreenShot_188.jpg

いつもチャットとか喋るほうに集中してたけど
最近は画面もみておりますはい><*
しかし変な名前のひとが多かった

ScreenShot_177.jpg

ごくまれにこんなKDだってイケます★ミ
まじでノリノリだったひゃっほうヾ(`・ω・´)ノ

んでオールしてたらめろたん発見
一緒に野良まわしてました(*´ω`*)

ScreenShot_184.jpg

ケケケケケッ


あ、今日CW呼ばれて遊びにいきました

ScreenShot_187d.jpg


あうぇいかー!!
もちろんしってますとも(*´x`)

メンバーが懐かしかった(・∀・)ニダ

めじかにいさん、るるちゃん、えなくん
えねみーさんははじめまして!!

めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
だがしかしksKDだしてなえまくったぜいいいい

コメント

no subject

シイトちゃん、さすがです!!
師匠と呼ばせて下さい!(●´ω`●)ゞ

サドンつおいなぁ♪カッコいいです( ̄ー☆ニッ

2010/08/19 (Thu) 01:36 | misasan #- | URL | 編集
no subject

相互リンクお願いします

http://blog.livedoor.jp/yuyu315/

2010/08/19 (Thu) 17:47 | ゆゅ* #- | URL | 編集
no subject

よければ、相互リンクお願いしますmm
http://yukalijp.blog92.fc2.com/

2010/08/20 (Fri) 12:34 | yuKaLi #2tiu462o | URL | 編集
no subject

みささん
まだまだですよー><;
もっとうまくなりたいな笑

ゆゅさん
はっておきました★ミ

ゆかりさん
同じくはっておきましたー!

2010/08/22 (Sun) 19:23 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

