スポンサーサイト


るんるん気分なのだ

13日にアイカフェメンバーR1いってきました
おぱやさん、すみちゃん、へまちん、ひろくん
普段あんま絡めないから嬉しかった(*´ω`*)

12時集合だけど時間通りにきたのはへまちんのみ
すいませんでしたああああ><
結局みんな集合したのは2時になったんだよね!!

R1に入るとひさびさでテンションあがった
すぽっちゃーいって遊びました(*´ω`*)

最初はビリヤードやったんだけど
ひさびさでルールとかやり方わかんなくって
おぱやさんとへまちんに教えてもらった(`・ω・´)+

rr1.jpg

へたくそながらできるようになりました(*´ω`*)
めっちゃ嬉しかったし楽しかったあああ
すみちゃんは経験者だから普通にうまくって
初心者のひろくんもすぐ上達して僕だけてんてんてん・・
すいませんでした;-;

ほんとに驚いたのは動画とったときにビリヤード技
披露してくれたことでした(*`・ω・´)
練習は全部失敗だったのに動画とりはじめたときは即成功!!
おぱやさんぷろいよ・・・><
そしてひろくんも動画とりながらそれ真似したんだ
そしたら一発成功wwwwwwwwすげーーー

そして次はダーツですよだーつうう

rr2.jpg

これがほんっとむずかしかった(ノД`)!!!

みんなやってるからかできたの
だけど僕ぜんっぜんしたことないのね

投げた回る当たる落ちる

の繰り返しでうわあああってなった;-;
みんな教えてくれたけど本当にできなくて挫折気味(てかほぼ挫折)
そこで教えてくれたのがおぱやさんだった!!

重心を持って投げるタイミングを早くする
ってアドバイスもらって挫けながらもやってみた

まっすぐとんだ刺さった!!
すごいよおぱやさん!!!!
さいこーにだきつきたかっただがしかしひろくんのどやがおが

まあいろいろと遊びながらもへまちんが写真をとりまくってて
写真嫌いな僕としてはあばばばばb
でっでも思い出だからいいよね笑
てか写真テクすごかった><!!

rr3.jpg

ほんとみんなと絡めてよかった(`・ω・´)
ほんとほんっと楽しかったよ!!!

さいこーーーーの思い出になりました><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

