スポンサーサイト


花火

花火大会にいざ参戦ヾ(`・ω・´)ノ
ひろくんの大学の友達たちといきました
2人以外はほぼ初対面・・><
でもみんな絡んでくれてうれしかった

会場についたらめっちゃ人がいた!!
でも友達くんが場所取りしてくれてて
すんごい近いとこで見れた(*´ω`*)
ありがとうございますーー><

haba1.jpg

さっそく始まった花火大会・・
めっちゃ綺麗だったああ!!
最初ドーンって音に少しびびってた笑

hana.jpg

見てる間に人数が増えていってた(*´ω`*)
最終で10人ちょっとくらい集まってて・・
かずまくんって人に凄い絡んでもらった笑
凄い面白い人だった(*-ω-*)
ありがとうございました

もうめっちゃ楽しかったヾ(`・ω・´)ノ
帰りはゆまくんに送ってもらいました

最後までありがとうございました><!!
来年もみにいきたいね(・∀・)


今日はB地区のしろたんが大阪からやってきて
遊びにいく予定ですヾ(*`・ω・´)ノ
つかさくんも強制的にあそんでまいります!!
21日にはぬっちょやたいしゃとくんもくるんだって
楽しみだね(。・ω-。)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/08 (Sun) 10:05 | # | | 編集
no subject

まい
りんくはった!!

2010/08/11 (Wed) 17:51 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

