スポンサーサイト


SA★

やっとSAやりはじめました笑
久々にやると楽しいヾ(`・ω・*)ノ
いらいらするのは仕様ですねー!!

ScreenShot_142tt.jpg

最近はCWにも参加するようになって
CWKD47%からやっとこさ50%になりました

ScreenShot_143.jpg

K>Dになるようにがんばります(´Д⊂
CWは8:8とかが多いから適当に突っ込んでたけど
冷静に戦おうと思った(-ω-;)

もっとうまくなりたいなぁ(*´ω`*)

ScreenShot_146e.jpg

おいしいどこどりでしたヾ(`・ω・´)ノ笑
だめだめぷれいやーだわ・・・!!

あっまだ先だけど21日のアイカフェ大会いきます
見かけたらよろしくね(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

