スポンサーサイト


高田馬場ネカフェ大会

高田馬場ネカフェ大会いってきました
アイカフェ以外はなにげにはじめてー笑
楽しかったヾ(`・ω・´)ノ

参加人数は少し少なめだったんだけど
おぱやさんやけにーさん、まっちゃんもいて
みんなで参加してました(*´ω`*)

チームC3位になりましたヾ(`・ω・´)ノ
ウェアハウスで3or3だったんだけど
めっちゃ穴ってたーWW泣きたいWW

takada.jpg

賞状をいただきました(・∀・)ノ
本物のリア充って・・・笑
ねーみんぐせんすあるわーっ
けにーさんのサイン入りだし大切にします

楽しかったヾ(`・ω・´)ノ
ゆきしろさんにも絡めてよかったですっ
すみちゃんにごーはおかあさんだった!!

いいひとばっかでした(。・ω-。)
また遊びにいきたいとおもいまーす

コメント

no subject

ケニーさんのサイン!!

私ももらいたいです( ´艸`)ウフフッ
しぃちゃんの、本物のリア充ってナイスネーミングですね!
こちらの暮らしが充実していて、なによりです!(●´ω`●)ゞ

2010/08/03 (Tue) 17:38 | misasan #- | URL | 編集
no subject

3位おめでとう!

KeNNyさんのサイン欲しいな~w

よかったら相互リンク追加お願いします<(_ _)>

http://nacksannn.blog51.fc2.com/

2010/08/04 (Wed) 10:15 | ナック #- | URL | 編集
no subject

みささん
うれしいかったです!(・∀・)笑
運営のひとが考えてましたよ!
東京はひろくんのおかげで楽しいです><

ナックさん
了解ですヾ(`・ω・´)ノ
りんくはらせてもらいましたっ

2010/08/04 (Wed) 20:36 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

