スポンサーサイト


一日廃人

昨日はひたすらSAしまくった!!
最初は野良まわってぶーんみたいな感じで
でも萎えてやめてサブいった(-ω-;)笑

ちょっとしたらみずきちゃんにCW誘われて
いってまいりました(。・ω-。)

ScreenShot_126.jpg

みずきちゃんゆかみぃちゃんりなちゃん
えぐさんでCWしたヾ(`・ω・´)ノ

会話めっちゃおもしろかったWWWWWWWWWW

女の子トークっていいね!!
ほぼ女の子CWってはじめてだったわー
いい経験しました(。・ω・。)笑

解散後まじCWおもすれえええええってなって
CWめんつ集めて適当にやってた(`・ω・*)

ScreenShot_129.jpg

ひろくんつかさくんめろたんぽにょ
ふぉーすたらばがにいっぽちゃん
あおくんなおくん

みんな集まってくれてありがとう
めっちゃ楽しかった(*´ω`*)

てっかめっちゃテンションアゲアゲやった笑
誰みたいな笑ぼく誰みたいな笑

きづけば8時間やってました
こんなSAしたのはじめてわーおはいじん

きのうじゃないけどB地区でも
CWやったよ(・∀・)!!

ScreenShot_115.jpg

88かおすかおす!!!!

大人数も楽しいけどたまには55も
いいかもしんないねヾ(`・ω・´)ノ

動きが慎重になるううううう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

