

おかえり

しんみり。

今日は七夕ですね^ヾ

そして大切な人が一日だけ帰ってきます
願いが適うなら、また逢いたい

あ、切実ですねわかります(´・ω・`)

明日からまた見守っててくださーい


俺頑張ってるでしょフヒヒサーセンwwww


、、、きっとサドンとかやってる場合じゃないんだ!!
だけど楽しいです凄く楽しいですはい




でもまて
とりあえずだ


学校いってNEEEEEEee


やってらんねえ
一ヶ月くらい無断欠席(*´ω`)

宜しくない
いっやめんどいしなうん

でもどうするか

まて単位たりてなくねあれおかしいなー
、、いや、ガチで

まあいいやめんどい







そんなことは置いてみて
サドンアタックが楽しい日々です^^q^*

ロリコンとか犬とかいます
もうなんか素敵です大好きです!!!1



そして最近の出来事
みゅーたんに貰った画像


ScreenShot_34.jpg



wwっをいwwwwww


なんか出てるwwwなんか出てるwww


こいつだっせーーwww

ばろすwwwwwww


、、、、あんるぇー




おかしいな、この位置
すごくみおぼえが、、、、、、、












俺じゃん





テラ涙目wwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

