スポンサーサイト


FUUU

アイカフェ大会みにいったんだけど
まじ盛り上がりーだよね!!

btii.jpg

B地区メンバーもいました笑
くろちゃんいっぽちゃんつかさくん
おつかれさま(*´ω`*)

今日は久しぶりにSAしたヾ(`・ω・´)ノ
やっぱ久しぶりなんでくそAIMです
もともとくそAIMだけどね(うω´)゚。

ScreenShot_108.jpg

やっぱりいっぱいいると盛り上がる!!
でもほぼぜんぶDKでした^^
まあいいんだよべつにっ

って思うけど悲しいよね(´・ω・`)
まじ穴ってるとか悲しい(´;ω;`)
ストレス発散にならないいい

でもでも

ScreenShot_109.png

こういうの見るとスカッとする(*´ω`*)
ぼくがやったわけじゃないんだけどね笑
せんさんさすがー!!

いやあ楽しかった(。・ω-。)
来週のデイリーランはいくつもりだよっ

あと来月のアイカフェ大会!!
商品豪華先着120名の予約制だって
みんなでちゃえよヾ(`・ω・´)ノ

ぼくはB地区メンで出れたらいいなてきな笑

楽しんできますヾ(。・ω・。)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

