スポンサーサイト


過去記事

今日は過去記事見て懐かしんでた(´・ω・`)
最初はパンヤやったりファンタテニスしたり
別ゲにはまってたんだな(。pω-。)

パンヤからいきなりサドンしはじめて
慣れない感じだけど中田氏でいきなりクラン戦
なにもかもが新鮮な感じだった(*´ω`*)

楽しかったからねヾ(`・ω・´)ノ
でむかーしの記事ぐぐってたら

ScreenShot_170.jpg

なんだこれはWWWWWW
ちょうなつかしいの出た笑

あぎともあーちもむーんさんもいる
しょっくんとかうつってるしいいい
だいちゃんもいたときじゃね

ぶっちゃけ楽しかったのはこのときか(´・ω・`)
勝ち負け関係なしにまったりやってた!!
やっぱこれが一番楽しいかな(・∀・)

でも今はアイカフェとかに出没しはじめて
リアルでSA仲間と遊ぶ楽しさを知った笑
リアル大事だわ(。・ω-。)

大事な人もできたし毎日充実してますヾ(。・ω・。)ノ


そんな七夕も大事な人と過ごす一日に
天気はよくないけど嬉しいよ(´∀`)
これからもらぶらぶしてくんで応援してください笑



追記はちょっと反省文


昔をたどったら酷いこともしてきた
めっちゃ後悔してるし今も引きずってる
なんであんなんしたんだろって思ってる
戻りたいけど簡単に戻れない(-ω-;)

落ち着いたら電話しよう
てかリアルきたら話しかけよう
そして謝ろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

