スポンサーサイト


ちゃんちゃん

最近SAできてない(うω´)゚。
やっぱりリアル忙しいよ・・

でも18日には夏休みだから
いっぱい遊べるね(。・ω-。)
夏休み中の授業いっぱいあるけどね

またリアルなことでも更新・・
SAネタなくてごめんなさい(-ω-;)

sweet1.jpg

最近はチーズケーキ(カップ)作りました(。・ω・。)
先生とペアなだけあってさすがって感じです笑

sweet.jpg

で、左のが犬用のおやつ(*´ω`*)
人が食べてもOKなんだけど普通にうまかった


そして最近友達とディズニーいってきましたヾ(`・ω・´)ノ

diz2.jpg

天気めっちゃよかった(*´ω`*)
だけど途中で降ってきて焦ったよ(´Д⊂
友達が折り畳み傘もってて助かりました><笑

diz3.jpg

ミッキーの家に行って記念写真撮った
めっちゃ楽しかったよ(。・ω-。)

まだディズニーシーに行ったことないんで
今度いってみたいなああ(・∀・)ノ


そういえばB地区やったね!!

btik.png

ブロック優勝おめでとううう!!

コメント

美味しそう!手作りで凝ってるし・・・
素敵な、わんこカフェになりそうだよね♪

夏休みに入ったら会いたいね(//▽//)

2010/07/07 (Wed) 17:36 | misasan #- | URL | 編集

みささん
とってもおいしかったですヾ(。・ω・。)ノ
うんうん!夏休みは水曜日もアイカフェ
いく予定なんで見かけたらよろしくです笑

2010/07/07 (Wed) 21:18 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

