スポンサーサイト


さどん

ひさびさにSAやりました

が、しかし


マンションのせいか回線地獄に・・
赤PING連発です。゚(*ω⊂
普通にへこみますね・・はい

マンションの回線タイプが弱いみたいで
夜10時前後になると回線が悪くなり
ニコ動とかも重くなります><

もうガチでできないな笑
きっとほんとSA極めるよ!って時期
あったはずなのになあ(´・ω・`)

今はゲーム楽しいねって感覚で遊びます(*´ω`*)

ScreenShot_101.jpg

さっそくB地区でやってきました><
やっぱ夜~になると回線が悪くなりますね
すいませんほんと穴ってばかりで!!
たまに爆発するんだけどな笑

なんか自分のせいでVCも
VENT→TS3に変えてもらっちゃって
ほんと申し訳ない(´;ω;`)

でもB地区があるからSAを続けられるんだな
そう思ったらなんか嬉しくなった><//

いつもありがとうみんな(*´ω`*)
B地区クランは永遠だぜ(きりっ

ScreenShot_103.jpg

よわくなったな汗
でも楽しいからいっかヾ(´∀`)ノ

最近は
楽しさ>>クラン強さ
で楽しめてます

・・あっクイックリスポン得意です


大会のトーナメントとかも出たらしいね
みんなふぁいていいんんん!!!

コメント

はじめまして、こんにちわ
gattu_takanodanといいます。スカイプID交換してください。
今度一緒にクラン戦したいです。

2010/07/05 (Mon) 03:01 | gattu #- | URL | 編集

gattuさん
はじめまして(。・ω・。)
コンタクト飛ばしました!
最近はSAする機会があまりないのですが
よろしくお願いします><

2010/07/05 (Mon) 14:12 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

